 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヘッドドレス 花冠ピンクつぼみ アレンジフレームお買い上げF様 

花冠ピンクつぼみをお買い上げいただいたF様より素敵なお写真と感想が届きました!
いただいたお写真こちら↓
花冠ピンクフルタイプ
花冠ピンクがとても似合っていますね!!!素敵です!!!

花冠ピンクフルタイプ
ドレスの雰囲気にもピッタリです!
花冠ピンクフルタイプ
後ろのアップです。リボンなしでご利用いただきました。長い髪によく合っていますね!
花冠ピンクフルタイプ

いただいた感想はこちら↓
「とても可愛く素敵な花冠で結婚式で実際に着けるのが商品到着後とても楽しみでし
た。

結婚式当日、ドレスにとても合っていて、花冠を着けたドレス姿が実際の想像以上に
素敵で結婚式の間中とても嬉しい気持ちで過ごすことが出来ました。ゲストからもと
ても好評でこの花冠にしてよかったと思いました。

式後は一緒に注文したフレームに思い出と一緒に花冠を収めました。
プリザーブドフラワーのアレンジメントは初めての作業でしたが、作成の仕方の書面
がわかりやすかったため、作りやすかったです。
コンパクトで部屋にも飾りやすいところもいいと思います。

今回、アリーチェ様とご縁があったことに心から感謝します。ありがとうございまし
た。」


今回は花冠を飾るアレンジフレームもご一緒にお買い上げいただきました。
埃から守ってくれるので、長くお楽しみいただけます。
F様とっても素敵なお写真と感想、本当にありがとうございました!!!
アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

[ 2014/09/16 12:48 ] 花冠ピンク | TB(0) | コメント(-)

【ヘッドドレス】花冠 ピンクつぼみ セミオーダーお買い上げH様 

【ヘッドドレス】花冠ピンクつぼみをセミオーダー、でご購入され、
イタリアで挙式、パーティ-をされたH様から素敵なお写真と感想が届きました。

花冠 ピンクフルタイプ セミオーダー
セミオーダー内容は、濃い目の緑色の葉を入れ、アジサイの量を減らしてシンプルにしたいとのこと。
アートリーフを追加して、アジサイを減量してボリュームダウンさせました。
こうやって、後ろ側に倒した角度でかぶるのもクラシックな雰囲気でかわいいですね!
ヨーロッパのガーデンパーティーと花嫁さまのやさしい雰囲気に合っていて、とっても素敵です!

花冠ピンク セミオーダー

いただいた感想の一部をご紹介します。

「素敵な花冠他を作っていただき写真と一緒にすぐに報告したかったのですが
こんなに遅い連絡になってしまいました。

(会場周辺は)真夏でも湿気が少なく、真夏のウェディングで少し抵抗があったのですが、とても良いウェディングになりました!
花冠も大好評で、それに合わせて生花でブーケも作ってもらい。
現地ではセルフでヘアメイクもして、なんとか形になりました。
可愛らしい花冠をありがとうございました。」


リストレットとブートニアもご利用いただきました。
海外挙式では花冠とブーケを両方機内に持ち込むのはなかなか大変かと思いますので、
H様のように花冠+リストレットは持ち込み、ブーケは生花を現地で、というのはオススメです。

H様、お忙しいなかご報告いただき、本当にありがとうございました!

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2011/01/08 06:53 ] 花冠ピンク | TB(0) | コメント(-)





