 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドドレスローズ白緑 Y様 

ヘッドドレスローズ白緑 お買い上げのY様より素敵なお写真が届きました!
ヘッドドレスローズ白緑

ヘッドドレスローズ白緑

ヘッドドレスローズ白緑

挙式とご友人だけのパーティーで白無垢とお着ものに合わせていただきました。
素敵です!
白無垢では綿帽子を被られたため、ヘッドドレスが写っている写真を探すのに苦労されて、やっとあった一枚を送っていただきました。
ローズ白緑と和装の貴重なお写真、
Y様本当にありがとうございました。



アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

[ 2014/06/24 14:57 ] ヘッドドレス:ローズ白緑 | TB(0) | コメント(-)

ヘッドドレスローズ白緑、キャスケードブーケ白緑他お買い上げT様 

ヘッドドレスローズ白緑、キャスケードブーケ白緑他お買い上げのT様より素敵なお写真と感想が届きました!
いただいたお写真をご紹介します。
ローズ白緑 キャスケードブーケ白緑 T様
アップヘアにローズ白緑を後ろ低めにつけていただきました。ドレスの雰囲気もブーケやヘッドドレスに合っていてとても素敵!素敵な着こなし、ブーケ、ヘッドドレスの合わせ方に思わずため息がでそうです。
ローズ白緑 キャスケードブーケ白緑 T様
旦那様にもブートニアがよくお似合いです。

ローズ白緑 キャスケードブーケ白緑 T様
シンプルで気品のあるドレスにブーケがぴったり!

いただいた感想はこちらです。
「ブーケ、生花など迷いに迷いましたが、妻が絶対にブリザードブーケの方が良い。後に残るし、生花と見劣りしない!!ということで、注文いたしました。
実際に、ゲストの方々からも好評で、色合いも卓上花等ともぴったりで、イメージ通りのブーケでした。また、使用後は、クリアケースに大切に保管し、余韻に浸っております。
発送時期や、丁寧な連絡があり、安心して式を迎えることができました。アリーチェさんの心のこもった対応は、これから式をお考えの方々にぜひお勧めしたいと思います。ありがとうございました。」


プリザーブドブーケの中でもこちらの「キャスケードブーケ白緑」はフレッシュな見た目を大切に作成しているブーケです。そのフレッシュさを十分生かしてドレスや会場の雰囲気とも素敵にコーディネートしていただき、T様本当にありがとうございました。


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

[ 2013/11/01 15:53 ] ヘッドドレス:ローズ白緑 | TB(0) | コメント(-)

ヘッドドレスローズ白緑 F様 

ヘッドドレスをお買いF様より素敵なお写真と感想がとどきました。
ヘッドドレス ローズ白緑


ヘッドドレスローズ白緑

ヘッドドレスローズ白緑をサイドアップのヘアスタイルに高い位置につけていただきました。
ふわっとしたドレスにローズ白緑が似合っていて、とってもかわいらしいですね!

頂いた感想はこちらです。
「二次会で使わせていただきましたが、かわいいヘッドドレスで、美容師さんにも褒めてもらい、ドレスにもぴったりでした!ありがとうございました。」


F様ありがとうございました!

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

[ 2013/08/11 00:44 ] ヘッドドレス:ローズ白緑 | TB(0) | コメント(-)

ヘッドドレスローズ白緑、オーダーブーケお買い上げM様 

オーダーブーケ、ヘッドドレス(ローズ白緑のセミオーダー)をお買い上げいただいたM様より素敵なお写真と感想が届きました!
オーダーブーケ ローズ白緑
まとめたヘアスタイルにヘッドドレスが大人っぽく、すごくお似合いです!!!


いただいた感想をご紹介いたします。

ピンクや水色の入ったブーケはとても華やかに、当日のウエディングドレスの演出をしてくれました。
夜の式だったのですが、遠くから見てもすごく綺麗で、豪華でありながら一つ一つのお花の姿が繊細で本当の生花のような生き生き感がありました。
親族、友人意外にも、衣装スタッフからもドレスにマッチしたとても素敵なブーケだねとお褒めの言葉も頂戴しましたよ!
ヘッドドレスもドレスにマッチして、私自身もすごく嬉しくテンションが上がってしまいました。
ブートニアとお揃いな感じも良く、旦那の表情をも華やかにしてくれました。

ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス全てにおいてデザインが想像を超えた美しさと仕上がりで、とても満足しています。
アリーチェさんに依頼して本当に良かったと感じていますよ。
プレゼントしてくれた友人達にも感謝です。

今度友人が結婚式を挙げる際にはアリーチェさんを自信をもって紹介しようと思います。

本当にありがとうございました。


ご友人からのプレゼントとしてオーダーいただきました。
ブーケのイメージは直接ご本人とメールで打ち合わせしての作成となりました。
ショートキャスケード型で白を基調にピンク、水色を混ぜて、とのご希望で
お作りしました。
M様、とっても素敵なお写真と嬉しい感想、本当にありがとうございました!!!
アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2012/12/25 14:12 ] ヘッドドレス:ローズ白緑 | TB(0) | コメント(-)

ヘッドドレス ローズ白緑 お買い上げK様 

ヘッドドレスローズ白緑をお買い上げのK様より素敵なお写真と感想が届きました!
ヘッドドレスローズ白緑
ハーフアップの髪型に横向きにヘッドドレスをつけていただきました。

ヘッドドレスローズ白緑
やわらかい色合いのオレンジ系のドレスに合わせていただきました!
プリザーブドならではのフレッシュさが花嫁様の雰囲気とマッチして
爽やか且つ大人っぽくて素敵です!

頂いた感想をご紹介いたします。
「アリーチェ様 帰国後ウエディングパーティーが無事に終わりました。
とても繊細なコサージュでお色直しのドレスと合うか心配でしたが、主張せず、しっくりいきました。注文から時間が短い中、手配していただきありがとうございました。 アットホームなとてもよいパーティとなりました。 ありがとうございました。」

カラードレスに合わせるヘッドドレス、お悩みの方も多いかと思いますが、
オレンジ系のドレスで悩んでいる方にもぜひオススメしたいコーディネートですね。

K様ありがとうございました!!!

アリーチェのホームへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2012/12/25 13:14 ] ヘッドドレス:ローズ白緑 | TB(0) | コメント(-)





