 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠白 フルタイプ アレンジヘアに花冠がかわいい!K様 

花冠白 フルタイプをお買いあげのK様よりとっても素敵なお写真が届きました!!!
花冠白 K様

花冠白 K様
片方に髪を寄せたアップスタイルに、おでこよりも上につけた花冠がとってもお似合いです!
花嫁様それぞれに工夫した付け方をされていて、アリーチェの花冠の可能性を広げていただいてとっても嬉しいです!


おまり幅が大きくなりすぎないように、とのリクエストをいただき作成いたしました。
「長さ調整が簡単にできるので色々な被り方ができます。
髪飾りを花冠にすることでナチュラルなウェディングスタイルを作ることが できました。」

との感想をいただきました!

K様本当にありがとうございました!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2012/04/04 17:40 ] 花冠白 | TB(0) | コメント(-)

花冠白 ハーフタイプ 

花冠白 ハーフタイプをご購入いただきましたW様より素敵なお写真と感想がとどきました!!!

まずはグアムでのお写真

花冠

花冠
素敵です!青い海に花冠と白いドレス、とっても映えてます!
こうやってアレンジヘアにつけるのなら、ハーフタイプでもフルタイプのように見えちゃいます。


そして、震災の影響で延期になってしまったという披露宴。
お買い上げから数ヶ月たってからでもとってもきれいな状態でお使いいただきました。
グアムとはまた違ったヘアスタイル、違った雰囲気でかわいらしいですね!

花冠


花冠

お客様からいただいた感想です↓

とっても可愛くて気に入りました♪グアムでも現地のヘアメイクさんに
すごく褒められました。おかげで写真もすごく素敵になりました。
日本の披露宴では友人たちが花冠すごく可愛い!!と言ってくれま
した。グアムの海ともぴったりだし、日本でのウエディングにもぴったり
でした♪購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。


グアムと日本、両方でアリーチェの花冠を大活躍させてもらって、本当に嬉しい限りです!
W様、ありがとうございました!!!



アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2011/08/19 19:10 ] 花冠白 | TB(0) | コメント(-)

花冠白フルタイプ ショートヘアにもOK!とってもかわいいです☆ 

花冠白 フルタイプをご購入いただいたI様より
素敵なお写真が届きました!!!

ショートヘアに花冠、とっても新鮮です!
サイドの髪を耳にかけて、花冠を少し斜めにつけています。
ナチュラル感がアップしてとってもかわいらしい雰囲気ですね!
トップを少しふわっとさせて、花冠を斜めにかけることで、ショートヘアでも花冠だけが浮く感じが全くなく、
素敵につけられてますね。
花嫁様のやさしい雰囲気にとってもお似合いです。

これはぜひぜひ、ショートヘアで結婚式を迎えるほかの花嫁様達にもお勧めしたいアレンジスタイルです。


花冠白 フルタイプお客様のお写真
花冠白 フルタイプ お客様のお写真

そして、この花冠は義姉様から花嫁様へのプレゼント。最近は花冠やブーケなどをご友人やご家族からプレゼントされるというオーダーも増えてます。
みんなで式を作り上げていくという感じでとっても素敵ですね!
I様、どうもありがとうございました!!!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2011/08/18 10:39 ] 花冠白 | TB(0) | コメント(-)

花冠ハーフ+アレンジヘア 

花冠ハーフをご注文いただいたO様から素敵なお写真が届きました!!!
ハーフアップのアレンジヘアに花冠白ハーフがかわいらしいですね!

花冠白ハーフ
幸せそうな笑顔に癒されます~!!!笑顔が素敵です!

花冠白ハーフ
ヘアメイク打ち合わせの都合上、お届けからパーティ本番まで3ヶ月程度開いていたのですが、
大切に保管していただいたおかげで、色落ちもなく、お花もきれいな状態で使っていただけました。

花冠を使用後、額にアレンジして飾る「花冠用フレームキット」もお買い上げいただき、
ご使用後はお部屋に飾っていただいているとのことです。

カラードレスに合わせたリストレットもご購入いただきました。
こちらのお写真も送っていただいたので、別記事にてご紹介いたしますね。

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2011/03/23 12:05 ] 花冠白 | TB(0) | コメント(-)

花冠+エンパイアドレス+マリアベール! 

花冠白フルタイプお買い上げのI様より、結婚式の素敵なお写真とご報告をいただきました!
花冠白 

花冠白

花冠白
エンパイアドレス+花冠の組み合わせ+マリアベールの組み合わせがとってもかわいらしい花嫁様!
いただいた感想の一部をご紹介いたします。

”可愛い花冠のおかげで素敵な結婚式を挙げることができました!!そしてテーマにしていた野原の結婚式を挙げる事でしました!
実は母がマリアベールを手作りしてくれて、そのベールにも花冠がとても合って式場のスタッフの方からも大好評でした〓
ドレスがエンパイアであまりボリュームがなかったので花冠で華やかさがでて友達からも褒められました!”


マリアベールはお母様の手作りなんて、とっても素敵ですね!
マリアベールはそれ自体でかなり存在感のあるベールですが、
花冠白との組み合わせでは、全くごちゃごちゃした感じや、くどい感じがないですね!
私としてもIさまからのお写真をいただいて新しい発見でした!
クラシックで優雅、それでいてかわいらしいお姫様雰囲気の花嫁様になれるマリアベール+花冠、
他の花嫁様にもぜひオススメしたいです!

そしてI様がテーマにしていた”野原の結婚式”、
実はこの花冠白を作成当初、緑いっぱいのガーデン挙式や、森の中からでてきそうな妖精、お姫様をイメージして作ったものです。発売以来、様々なドレス、会場でご使用いただいている花冠ですが、
自然の中の結婚式にもやっぱりとっても合っていると思います!
当店の花冠が理想のテーマの結婚式作りの一端を担うことができて嬉しい限りです!
I様、本当にどうもありがとうございました!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2011/03/04 08:37 ] 花冠白 | TB(0) | コメント(-)





