 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠シュガーピンク セミオーダーお買い上げ A様 

花冠シュガーピンク セミオーダーお買い上げ A様より素敵なお写真と感想が届きました!
花冠シュガーピンク セミオーダー
花冠シュガーピンクからオレンジ系のお花を抜いて
全体的に淡い色に仕上げました。

かわいいらしい花嫁様!淡いピンクのドレスにとってもお似合いですね~!!!!。

頂いた感想はこちら
「この度は素敵な花冠を作って頂き本当にありがとうございました!!

花冠『シュガーピンク』のセミオーダー
とってもとってもかわいかったです!!

ピンクの淡いドレスとブーケとぴったりで
参列してくれた方達からもほめて頂き、
とってもいい思い出ができました。

いまはリビングにディスプレーとして飾っています!!
一生の宝物です。

本当にありがとうございました!!!」


A様、花冠シュガーピンクをとっても素敵に付けこなしていただき、また素敵な写真と感想もいただき、ありがとうございました!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

[ 2015/02/03 13:23 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)

花冠シュガーピンクセミオーダー+花冠とおそろいリストレット お買い上げI様 

花冠シュガーピンクセミオーダー青系+花冠とおそろいリストレットをお買い上げいただいたI様より
素敵なお写真が届きました!!!!


フィレンツェでの挙式です!素敵です!!!!
花冠シュガーピンク 青系
ショートヘアをふわくるに巻いて、斜めに花冠をかぶっていただきました!
横姿もばっちりですね!
花冠シュガーピンク 青系
ドゥオモを背景にまるで絵葉書のよう!!!
花冠シュガーピンク 青系
ベッキオ橋かな?(違ってたらすいません)

花冠シュガーピンク 青系
いただいた感想を紹介いたします。

「フィレンツェでの挙式でしたが何の問題もなく
花冠を持っていくことができました。
現地の美容師さんにも「かわいい」と言ってもらえました。 花冠は少し小さめにして斜めになるようにかぶりました。

想像していた以上に花冠が
ドレスに合い、フィレンツェの景色にも合い
写真写りもとても良く
一生に一回のドレス姿がとても満足いくものとなりました。

帰国してから友人からも
「いいねぇ~~」「とってもかわいい」「あなたらしい」
と言われました。
想像通りの花冠を作っていただけたからだと思っています。
ありがとうございました。」


濃紺のリボンがポイントの膝丈のドレスに花冠とリストレットを着こなしていただいてる姿をみて
感激です!!!
青系の花冠は暗くなり過ぎないよう色あわせに苦心した点もありますが、
見事に元気で、かわいらしくて、明るい雰囲気で着こなしていただきました!!!
I様本当にありがとうございました!!!

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2012/08/16 11:29 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)

【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク お買い上げO様 ボブアレンジ 

花冠 シュガーピンク



7月に花冠 シュガーピンクをお買い上げいただき、
10月札幌のレストランでパーティー終えられたO様から
素敵なお写真をいただきました!

挙式のダウンスタイルからぐっと雰囲気を変えてボブスタイルに!
hanakanmuri4.jpg

花冠 シュガーピンク


hanakanmuri2.jpg
今回一緒にいただいたメールの中から使用の感想を一部抜粋して掲載いたします↓

「バリではナチュラルな雰囲気を出したかったので、
ダウンスタイルに花冠を斜めに付けてみましたが、
今度はがらっと印象を変えてみようと思い、
髪を内側に巻き込んでボブスタイルに
額に少しかかるようにまっすぐに付けてみました。

色々なアレンジを楽しめるアリーチェの花冠は、
バリの空の下でも、私をとっても素敵に輝かせてくれましたが、
邸宅風なレストランにもとても合っていて、
プランナーさんはじめ、ヘアメイクさん、ドレス担当方・・・
様々な方に花冠を褒めていただき、
また、地元でもステキに輝かせてくれました。
私の結婚にステキな彩りを与えてくれた、この花冠、これからも大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。」


北海道では本当に例年と比べるとありえないくらい暑さと湿気のなか、
7月のお買い上げから10月のパーティーまでお花をきれいに保存されてご使用いただきました。

O様本当にありがとうございました!

7月バリ挙式後にいただいたお写真と感想はこちら↓
【ヘッドドレス】花冠シュガーピンク お買い上げいただいたO様 バリ挙式写真

この商品をご希望の方はこちらのページへどうぞ。
【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク
アリーチェ花冠、ヘッドドレス、リングピロー、ブーケ各種格安に提供しています。


[ 2010/10/23 08:25 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)

【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク お買い上げO様 バリ挙式写真 

【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンクをお買い上げ、バリ島で挙式されたO様よりお写真と感想をいただきました。

花冠 シュガーピンク
バリ島の青い空に花冠と白のエンパイアドレスが映えてとっても素敵です!!!
0048902.jpg

0048905.jpg

お客様のご希望により白い花(ブルースター)を追加しました。とってもお似合いです。
花冠 シュガーピンク


こちらいただいた感想をご紹介します。

「先日は花冠を購入させていただきありがとうございました。
挙式一週間前に偶然にアリーチェさんを見つけ、バリ島・コンラッドインフィニティでの挙式のため、
急なお願いも温かく聞いていただき、とても素敵な挙式をあげることができたので、
購入される方の参考になればと思い、写真を送らせていただきます。

まず、一番にとても発色が良く、
バリの素晴らしい天気、青空にばっちりマッチしていました。
そして、品質について、現地ヘアメイクさん、ウェディング会社の方、皆さんに
『これ、本物!?すごくかわいい!!南国らしい!!さいこーーー!!』
と言っていただきました。
プロの目からみてもとても素敵すぎるーといわれ、
私も思わず『でしょーーー!!』といってしまったほどです。
もちろん、帰国後に友人たちに見せても大好評でした。

私はかっちりハワイアン風にはつけず、
さらに個性的にしたかったので、
斜めに帽子のように付けてみました。
ヘアメイクさんにも好評で、私が持っていないかわいらしさをプラスすることができてとても嬉しかったです。
(強風でベールが飛ばされたために予定よりも少し前に下がってしまっていますが・・・。)

バリまでの長旅だったので、
花冠が壊れてしまわないか心配でしたが、
花冠が箱の中で動かないようにと工夫していただき、また、乾燥剤も入れていただき、
そして英語の苦手な私のために、生花ではないという英語の説明文まで付けていただき、
何の心配もなく、挙式を終えて帰ってきました!

挙式は・・・写真のとおりです♪
笑顔が絶えず、自分の思ったとおりのイメージに仕上げることが出来たのは
アリーチェさんの花冠のおかげです。
海外挙式だからこそ、海外らしく、花冠を・・と思い探していましたが、
本当にこの色の、この花冠に出会えて幸せでした。
本当にありがとうございました。

10月にレストランでの結婚報告パーティがあるので、
またそのときも付け方を変えて臨みたいと思っています。
また、その写真も出来上がりましたら、送りますね♪

まずはお礼までにご報告と写真をお送りいたします。
ありがとうございました。」


O様、素敵です!ななめにつけてもとってもかわいいですね!
本当にありがとうございました。10月のパーティーの写真も楽しみにしております。
もちろんその写真もみなさんにこの場でご紹介できれば、と思います。

この商品をご希望の方はこちらのページへどうぞ。
【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク
アリーチェ花冠、ヘッドドレス、リングピロー、ブーケ各種格安に提供しています。


[ 2010/07/30 16:51 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)





