fc2ブログ




ヘッドドレス・髪飾り 大輪ローズメリア(サイズ15cm) 和装&ドレス 

ラウンドブーケ ホワイト×ダークグリーン【ヘッドドレス・髪飾り】 大輪ローズメリア(ホワイト) (ヘッドドレスはサイズアップでご注文)
をご注文いただいたA様より和装でのお写真とドレスでのお写真を追加でいただきますので
ご紹介します。

ヘッドドレス 和装 大輪ローズメリア
鮮やかなブルーの着物に大輪のローズメリアがとっても素敵ですね。
ヘッドドレス 大輪ローズメリア
お花の下にお客様自身でスパンコールを追加してご利用いただきました。
ヘッドドレス ブーケ ローズ
ドレスにもぴったりヘッドドレスとブーケ似合っています。


こういうお写真をいただくと、作っているほうとしては本当にうれしくほっとする瞬間でもあります。
一品一品ココロを込めて作っていますが、輸送の途中などで破損していないか、イメージどおりに
使っていただけるか実はとても心配でもあります。

大輪ローズメリアは和装にも洋装にもまたこちらのお客様のようにスパンコールなどを足して
両方に使えるとっても便利でお得な商品です。
サイズアップすると豪華さが増しますね。

ブーケのアップ写真も過去の記事に追加してますのでぜひご覧くださいね。



日本ブログ村に登録しています。クリックお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010/02/24 18:59 ] ヘッドドレス | TB(0) | コメント(-)