スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク お買い上げO様 バリ挙式写真 

【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンクをお買い上げ、バリ島で挙式されたO様よりお写真と感想をいただきました。

花冠 シュガーピンク
バリ島の青い空に花冠と白のエンパイアドレスが映えてとっても素敵です!!!
0048902.jpg

0048905.jpg

お客様のご希望により白い花(ブルースター)を追加しました。とってもお似合いです。
花冠 シュガーピンク


こちらいただいた感想をご紹介します。

「先日は花冠を購入させていただきありがとうございました。
挙式一週間前に偶然にアリーチェさんを見つけ、バリ島・コンラッドインフィニティでの挙式のため、
急なお願いも温かく聞いていただき、とても素敵な挙式をあげることができたので、
購入される方の参考になればと思い、写真を送らせていただきます。

まず、一番にとても発色が良く、
バリの素晴らしい天気、青空にばっちりマッチしていました。
そして、品質について、現地ヘアメイクさん、ウェディング会社の方、皆さんに
『これ、本物!?すごくかわいい!!南国らしい!!さいこーーー!!』
と言っていただきました。
プロの目からみてもとても素敵すぎるーといわれ、
私も思わず『でしょーーー!!』といってしまったほどです。
もちろん、帰国後に友人たちに見せても大好評でした。

私はかっちりハワイアン風にはつけず、
さらに個性的にしたかったので、
斜めに帽子のように付けてみました。
ヘアメイクさんにも好評で、私が持っていないかわいらしさをプラスすることができてとても嬉しかったです。
(強風でベールが飛ばされたために予定よりも少し前に下がってしまっていますが・・・。)

バリまでの長旅だったので、
花冠が壊れてしまわないか心配でしたが、
花冠が箱の中で動かないようにと工夫していただき、また、乾燥剤も入れていただき、
そして英語の苦手な私のために、生花ではないという英語の説明文まで付けていただき、
何の心配もなく、挙式を終えて帰ってきました!

挙式は・・・写真のとおりです♪
笑顔が絶えず、自分の思ったとおりのイメージに仕上げることが出来たのは
アリーチェさんの花冠のおかげです。
海外挙式だからこそ、海外らしく、花冠を・・と思い探していましたが、
本当にこの色の、この花冠に出会えて幸せでした。
本当にありがとうございました。

10月にレストランでの結婚報告パーティがあるので、
またそのときも付け方を変えて臨みたいと思っています。
また、その写真も出来上がりましたら、送りますね♪

まずはお礼までにご報告と写真をお送りいたします。
ありがとうございました。」


O様、素敵です!ななめにつけてもとってもかわいいですね!
本当にありがとうございました。10月のパーティーの写真も楽しみにしております。
もちろんその写真もみなさんにこの場でご紹介できれば、と思います。

この商品をご希望の方はこちらのページへどうぞ。
【ヘッドドレス】花冠 シュガーピンク
アリーチェ花冠、ヘッドドレス、リングピロー、ブーケ各種格安に提供しています。


スポンサーサイト
[ 2010/07/30 16:51 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。