 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー花冠 ピンク×黄色×ホワイト×ブルー ご購入H様 

オーダーメイド花冠をご購入いただいたH様より、素敵なお写真と感想が届きました!
笑顔が素敵な花嫁様!わやらかい雰囲気の花冠をばっちり着こなしてくれております!
何か、童話にでてくるお姫様のよう!


花冠
写真ではわかりずらいのですが、後ろにコットンレースのリボンがついていて、細かいパールのネックレスやグローブなどの小物の雰囲気にもとっても合ってます!
花冠
笑顔がとっても素敵!!!!!
花冠
会場装花とも雰囲気があってます!


花冠

いただいた感想を紹介いたします。


「先日は、素敵な花冠を作成頂きありがとうございました。
早々に対応していただき、無事結婚式を終えることが出来まし
た!!

作成頂いた花冠ですが、イメージ通りに出来上がっていて
色合いも綺麗ですごくかわいくて、届いたときは感動しました

当日はブーケともぴったりで、
親戚や友人の皆様に褒めていただきました。
サイズもオーダーできたので、自分の頭周りにフィットしまし
た。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
とてもかわいい、世界に1つしかない花冠を作って頂いたので
大切に飾ろうと思っています。

結婚式の写真をお送り致します。
本当にありがとうございました。」


ピンク、黄色、ブルーの色指定をいただいてお作りした花冠。
はじめはブルーをどうやってあわせようか、青いカスミ草だったので、一歩間違えると人工的な印象になりすぎる
かも、、、という不安もあったのです。
バランスはどうしようか、色々迷ったのですが、
最終的には花嫁様にボリューム等確認いただいて、作者としても納得の行く、
ナチュラルで可憐な花冠が出来ました。

やっぱりドレスの雰囲気や、会場の雰囲気、ご自分自信のイメージ等はご本人にしかわからないので
ご本人から色々意見をもらいながらお作りするのが一番かと思います。


花嫁様のアドバイスあってこそ出来上がった、本当に世界にひとつしかない花冠です!
H様、本当にありがとうございました!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ


[ 2010/11/28 08:31 ] オーダー花冠 | TB(0) | コメント(-)





