 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠白フルタイプ セミオーダー オレンジ系 

花冠白のセミオーダーオレンジ系のご注文をいただいたI様より素敵なお写真と感想をいただきました!!!
ご友人が作ったというプリザーブドのブーケのお写真いただき、それにあわせてお作りいたしました。
花冠セミオーダー
ミントグリーンのドレスがとっても素敵。花冠との相性もさわやかでとってもかわいらしいですね♪

花冠セミオーダー

花冠セミオーダー
このように花冠を前下がり気味にかぶるのもかわいいですね。

いただいた感想をご紹介します。↓
結婚式のカラードレス(ミントグリーン)に合わせて、ヘッドドレスを考えていたとき。
先輩花嫁さんのブログなどを見ていて「花冠がいいなぁ」と漠然と思っていました。

カラードレスに合わせるブーケは、友人がプリザーブドフラワーで作ってくれて、
それに合わせて花冠を作ってくださるお店を探していました。
結婚式までもあまり時間がなかったので、なかなか受けてくださるところもなく、
あきらめようかな・・・と思ったときに出会ったのがアリーチェさんでした。

挙式が迫っているにも関わらず、お引き受けいただけて、
友人が作ってくれたブーケの写真を送って、同じイメージで作ってくださいと不躾なお願いをしてしまったのですが、まるでブーケと一緒に作ったみたいで、届いたときには本当に驚きました!
旦那さんと「かわいい!」と大騒ぎし、パジャマのまま花冠をかぶって大絶賛していました(笑)

当日は、メイクさんやプランナーさんからも大好評。
家族・友人からも「ドレスのイメージにぴったりですごく素敵」とたくさんほめてもらいました。

花冠はかわいすぎるかな?と思っていたのですが、お花のサイズもちょうどよくてドレスに合わせたらピッタリ。イメージ通りでとっても素敵な1日を過ごすことができました。

本当に本当に素敵な花冠をありがとうございました。


いただいたブーケの写真のみで色を判断したので、実際の色とぴったりはまっているお写真が見られて
本当に嬉しいです!
注文前に写真があれば、お友達やお母様などが作ってくれたブーケに合わせて花冠をお作りすることも可能です。
(但し、時期により、同色の花がメーカー在庫切れの場合や複雑なデザインの場合はお受けできない場合もございます)
I様素敵な写真と嬉しい感想、本当にありがとうございました!!!

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2012/11/01 14:59 ] 花冠セミオーダー | TB(0) | コメント(-)





