 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠 フェアリーピンクお買い上げ T様 

花冠フェアリーピンクをお買い上げのT様より素敵なお写真と感想が届きました!!!
花冠フェアリーピンク
かわいらしい!!!妖精のよう!
花冠フェアリーピンク
こちらの写真はまるでアートのよう!!!雑誌の1ページを切り取ったかのような素敵な写真ですね!

いただいた感想をご紹介します。
優しいピンク色の花冠で、想像以上に可愛かったです。
ティアラや王冠ではなく、花冠を被りたいと思って、
探していたので、アリーチェさんの花冠をネットで見つけられてよかったです。
黒の引き振袖からのお色直しでウエディングドレスを着たのですが、
その際に花冠を着けさせていただきました。
ゲストにも花冠、好評でした。


T様、ピンクがとってもお似合いです。
とっても素敵なお写真と感想ありがとうございました!

アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2012/12/25 14:29 ] 花冠フェアリーピンク | TB(0) | コメント(-)





