 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠フェアリーピンクお買い上げK様 

花冠フェアリーピンクお買い上げK様より素敵なお写真と感想が届きました。
花冠フェアリーピンク
素敵です!色白の花嫁様に淡いピンクの花冠がとてもお似合いです!
花冠フェアリーピンク

花冠のピンクがドレスの模様のピンクと見事にぴったりですね!!!

いただいた感想をご紹介いたします。

「使用希望の1週間ほど前に問い合わせ・注文させていただいたにも関わらず
とてもご親切に対応いただき、希望の日までに届けていただきました。
届いた花冠を見て感動!!とっても素敵で、イメージにピッタリでした。
とても丁寧な作りで、梱包もしっかりしてあったので、使用時には何の問題もなく
前撮りから式本番まで2か月ほどありましたが、当日もきれいに使えました。

遅くなりましたが、写真を送らせていただきます。
私が選んだドレスは数色のマーブル生地の上に白のチュールが重なったもので
ちょっと淡いカラードレスでした。アリーチェさんで購入したフェアリーピンクは
ドレスにピッタリで、少し長めのリボンも、アクセントになり列席者のみなさまに好評でした。

本当に素敵な花冠をありがとうございました!」


前撮りから式本番まで2か月間があったとのことですが、色落ちなども見られず、綺麗なままで使っていただけました。
k様本当にありがとうございました!!!
アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ
[ 2013/01/11 10:31 ] 花冠フェアリーピンク | TB(0) | コメント(-)





