スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠シュガーピンク セミオーダーお買い上げ A様 

花冠シュガーピンク セミオーダーお買い上げ A様より素敵なお写真と感想が届きました!
花冠シュガーピンク セミオーダー
花冠シュガーピンクからオレンジ系のお花を抜いて
全体的に淡い色に仕上げました。

かわいいらしい花嫁様!淡いピンクのドレスにとってもお似合いですね~!!!!。

頂いた感想はこちら
「この度は素敵な花冠を作って頂き本当にありがとうございました!!

花冠『シュガーピンク』のセミオーダー
とってもとってもかわいかったです!!

ピンクの淡いドレスとブーケとぴったりで
参列してくれた方達からもほめて頂き、
とってもいい思い出ができました。

いまはリビングにディスプレーとして飾っています!!
一生の宝物です。

本当にありがとうございました!!!」


A様、花冠シュガーピンクをとっても素敵に付けこなしていただき、また素敵な写真と感想もいただき、ありがとうございました!


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

スポンサーサイト
[ 2015/02/03 13:23 ] 花冠シュガーピンク | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alichewedding.blog47.fc2.com/tb.php/44-c4b7659d







