スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠フェアリーピンクお買い上げ K様 

花冠フェアリーピンク他お買い上げのT様より素敵なお写真と感想が届きました!
花冠フェアリーピンク
花冠フェアリーピンク

いただいた感想はこちら
「12月19日挙式にフェアリーピンクの花冠を使用させていただきました。
花冠に憧れはありましたが、自分が着けても大丈夫かな?と心配でした。
またドレスやブーケと花冠の相性も心配でありアリーチェさんに相談したところとても丁寧に対応していただきとても安心できました。
届いた花冠もイメージにぴったりで大変気に入りました!
本当にありがとうございました。」


K様本当にありがとうございました!
ご自分に花冠が似合うかご心配されていましたが、可憐な雰囲気の花嫁様にとってもお似合いですね!
オフホワイトのドレスとの相性もとってもよいですね!
アリーチェではドレスと花冠やブーケとの相性が心配なお客様のご相談にも応じております。
ドレスの写真がありましたら、花冠やブーケと合わせた合成画像も作成致します。
迷われている方はお気軽にご相談くださいませ。


アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

スポンサーサイト
[ 2016/01/06 09:17 ] 花冠フェアリーピンク | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alichewedding.blog47.fc2.com/tb.php/45-39d8f6b8







