スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花冠フェアリーピンク お買い上げのT様 

花冠フェアリーピンクをお買い上げのT様より素敵なお写真と感想が届きました!!!

花かんむり

花冠

花冠


笑顔がとってもかわいらしいT様 とっても素敵です!お顔を見せられず残念です!
優しい雰囲気にピンクの花冠がとってもお似合いです!!!

いただいた感想はこちらです。
「花かんむりの淡いピンク色と、お花のバランスがとても気に入りました。ドレスともブーケともぴったり、多くの方に可愛いと言っていただけました!二次会でも使いました。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。」

2次会でも当店の花冠を使っていただけたとのこと!
本当にありがとうございました!!!!



アリーチェのホームページへは下のバナーをクリック!
ヘッドドレス、花冠、リングピロー、ウエディングギフト各種取り揃えてます
ウエディングヘッドドレスとリングピローアリーチェ

スポンサーサイト
[ 2016/08/19 10:38 ] 花冠フェアリーピンク | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alichewedding.blog47.fc2.com/tb.php/46-aa084f5e







